MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



間違い発見
 
パラレルメイド、どんなんで終わってたかな~と読み返していてふと疑問。
確認してみると案の定。
父母の姉は叔母ではなくて伯母ですよ_| ̄|○
ぬぬーう。1では合ってるのに、8で間違ってる!家に帰って覚えてたら直します……。
そんでやはり話が決まらない。やぱり難しい葉月。

Kさまに私信>
大々的にオフ会いいですね!隊長を餌で釣りましょう!(笑)それにはやはりPCが欲しいですね……ええとネトカフェのパーティルームとか??
スペースはとってもとらなくてもよいです。スペースとった方が場があっていい気もします、が、並べる商品がないのでさびしすぎる状況になる気もします。多分スペースは100埋まらないので抽選を気にする必要はないと思われますが……。
いやきっと隊長が本たくさん出してくれますよ☆キャッ☆
オヤジゲ設定本とか出したら笑えると思いましたがそれはGSオンリーに出していいのかというのがありましたので却下です(笑)

そしてパラレルメイド、50行書いてオチのつかなさに敗北。ただ葉月と出会うだけの話ではだめですか。そんで理事長が出てくるだけでもだめですか。
むう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247837秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: