MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



満足
 
久々に飲みに行きました。ホットペッパー見て飛び込みで行ったとこが安くて雰囲気良くてわりと旨くて満足。また行くぜ。しかし12月の大阪のホットペッパー、重くて腕がつりましたよ!

<本日の無駄遣い>
・ネットカフェ(飲み屋が開くまでの時間。でも新規加入割引で安かったので良し)105えん
・USBフラッシュメモリ256M(512を256に落としてでもIOデータをバッファローにはしないとこが笑える。いや、EDプラチナが良さそうだったんで……)5200えん
・ネイルストーン400えん(つけないくせに)(そもそもめったに爪塗らない)
・入浴剤120えん×2

あと無駄ではないですが面白いクリスマスカードあったので衝動買いました。誰かに送ろうと思います。ウフフ。

そんな感じで久々にお買い物と飲みを堪能してきてもうねむねむ。ねます。明日はサイテエ講師ではないのでもしかしたらがりがり書くかも。パラレルメイドとか?入学式の話がオチつかなくて困ってるんですが。葉月書きにくいよ。
まどかの出逢いの方が先に浮かんでしまってどうしようという感じです。入学式は葉月と出逢わないと駄目だよなあ……。

あと2P様がシアワセで思わずネトカフェの隣個室のhiro嬢に急を知らせて(周り迷惑)から拍手叩きましたが、このままでいいです。オチはいいです。幸せのままでいいですYO!本部長の打倒お願いします!(笑)
あー、幸せっていいですよねえ……。なごむー。

今からフラッシュメモリで遊んでから寝ます。とりあえず書きかけ創作は全部移しときますね!とりあえずね!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260939秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: