MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あはははは(笑)
 
ネタ帳ひっくり返してたら例のプロポーズ創作が書きかけてあって、うっかり読んで大笑い。いかん。甘過ぎ。くさ過ぎ。それでいてネタ自体は許容度低いという三重苦(?)。これは乙女ゲー創作として許されるのか……。
……まあ、始まりがあんなんだったうちの約束シリーズを許容して頂けている方には大丈夫……かな……??どうだろう。
これ出したら私ちょっと怖いものなしです乙女ゲー的に。いや暗いとかアンハッピーとかそういうのではないですが。なんつーか……夢がないというか、逆にドリーム見過ぎというか。それでもいいんだけど。

でもこれ思いっきり約束シリーズ終わりテイストになっちゃうので誤解を生みますね。ええと書きたいときに書きたいものを書くモットーなので終わりはありません(ゝ_∂)b ただし放置プレイもアリという罠
個人的に幼女フェア開催中(頭の中で)なのでおこちゃま書きたいんですよねー。チビ結梨5歳とか。メロメロ父とか。メロ父のネタストックが増えてますがこれはオヤジゲに回すべきですか(笑)

とりあえず重点的にがんばてみようと思っているもの
・約束シリーズ
・約束シリーズその後(メロ父)
・オヤジゲ関係
・パラレルメイド
その他は気分で!つうか全部気分ですが!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252647秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: