MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……はっ!
 
帰ってきてすぐ寝込んで今起きた。
もー今日からの授業最悪でした。講師が。人生で教わった中でも最悪の部類に入る……_| ̄|○
いやそれでもほっといてくれればいいんですけどね、PCが点いてるとか分かりますかとかチェックが入るのでそこでまたブチ切れですよ(ごのれご)。
聞いてる人のこと全然考えてない独演会のくせに「分かりますか」とか聞くな!「分かりません」としか言えねえだろ!
分かることを期待している講師はこんな授業をしてはいけませんというか授業じゃないし。独演会だし。
でー今日は何にも出来ない6時間耐久テストだったので疲労度大。ついでに喉が痛い。風邪引いたかも。

そんなわけで創作も何も考えられたもんじゃありませんでした。発憤するために今から自分の創作読んできます(笑)

あと私信。
PS2兄撲滅(いつのまに)よりもまず本部長撲滅運動発足!(゚∀゚)
本部長の魔の手から隊長を取り戻せ!おー!
しかしその選択肢はどれが親密度でどれが恋愛度ですか(笑)

なにげに殺し文句のPS父大好きです。なんかこの人ラブ台詞なにげっぽい。外人父は天然で派手、2P父はわざと甘、ヤー父は普段軽いくせになかなかラブは言わない、ぱてしえは一生に一回の勢いで(しかし実はぼそりと結構言う)というイメージがする。
えー医者父は分かりません(笑)しいて言えばそれがラブだと一見分からないラブ台詞を多発というかんじ……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252285秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: