MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきたー
 
休みもあっという間に終わってしまいました。そんでもって帰ってきたらいきなり隣人が尼弁まるだしで夫婦喧嘩?してるんですが_| ̄|○よそでやってくれよ……丸聞こえだよ……
なんか駄目。ケンカで手を出す人間は論外ですが、大声出したり怒鳴ったり乱暴に歩いたりしてイニシアチブ取ろうとする人間は不快この上ないです。それは怒ると口調が馬鹿丁寧&冷酷でいつにも増して理論武装するようになる私だからかもしれないんですが……ああもう駄目だ。他人事でただ聞こえてくるだけでも気分悪い。引っ越ししたい。
だって「テメェそういう言い方したやんけ!今、俺を馬鹿にした言い方しただろがこのボケ!!」とか絶叫していますよああ馬鹿です本当に馬鹿ー
「言い方」とか「馬鹿にした」とか実のないことを自分から言っている時点でもう×ですよ
メンツと名誉は別物だと思う昨今。まあ他人事なんですけどね。しかしほんとにここ壁薄いなー。やっぱり宝くじ当たったら(笑)引っ越すわ!>妹よ
そんななのでこっちの音も聞こえないように気をつけます。

とりあえずなんか拍手のオヤジゲが好評のようなので第二弾を考えてみる。それともこんなミニ創作で100のお題でもやりますかね。ミニなら出来るかも。でもそれに出したネタがオヤジゲに入ってたらネタ割れてて損した気分になりますよね?(笑)
お題を前に書いたような雑シナリオ状態でまとめ部屋にひっそり書いてみるとかみないとか>私信>S様K様
そろそろシナリオ案ページ作って未整理の状態で放り込んでいったほうがいいような気も。あと消えたやつのログとかv …まとめ部屋には載せていいんですよね?(;´Д`)

そういえば約束シリーズも書かないと!ね、ネタ帳ひっくり返してみます!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235121秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: