MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウギャー
 
ほんの出来心でデフラグかけたら、トータルで三時間……断片化してるドライブだけなのに……三時間……三時間目の前のパソコンをさわれないとめちゃめちゃストレスたまりますね!

えーと拍手、感想有り難うございます。頑張ってがつがつ押して下さい(笑)私もテストしたとき、30回押しても出てこなかった御方が一名いましたよ☆もったいぶりすぎ☆
その点、さすが創造主様は愛されておりますな。

しかし驚いたのは
医 者 父 大 人 気(?)
ネ、ネタだから!?エロオヤジだから!?エロパワー!??
ちなみに書くのに苦労したのは医者父とヤー父(口調)、PS父(どうしてもるば様に……(;´Д`))で、すらすらりんだったのは2P父と外人父でした。ぱてしえ父はシチュエーションさえ決まっていればなんとかなるかと……?でもどうなんだろ。もっとぶあいそなのかなあ??

ところで「この辺」でしゅーしゅー言ってる人はまさか被弾してませんよね?(笑)そんな彼よりも何故かもっと可哀想に思えるあの御方はとても愛されてるってことでしょうか。そんなところも哀れでかわい(ry
さんまんだーのスーツがモエだったのでスーツ姿描いてあげて下さいv

あー金曜から帰省するのに準備進まねえー
今回は妹んちにADSLが開通(設定が終われば)するのでそっちから日記とか書きます。自分が使う用にOS持って行ってデュアルブート予定。XP嫌いだ。もちろんネスケも入れます。
明日中に準備終わらさないとねえ……。荷物が多いねえ。CDで荷物が重くなるとは思わなかった。DVD±R先に買っとくべきだったか。
なんか派遣会社に行ったらもういっぱしに就職活動した気になってだれました(笑)いかん頑張らねば。

あーなんか書くこといっぱいあったはずなんだけどデフラグの時間で忘れてしまいました。ということでまた明日ー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.214936秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: