MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐあっ
 
目が……目がーーー!!(ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ氏のお言葉より)
えーとあまりに霞みすぎて16ポイント150%の字も見えない始末。誤字があったらその所為です。
今日は一日中フラッシュ見て過ごしました。さすがに10時間、風呂以外はぶっ続けで見ていると目が死ぬ。マジでヤバイ。

そういえば風呂、フラッシュ見てて忘れてて一時間半以上も放置しちゃった。通常沸く時間は30分。どれほど熱湯になっているかご想像頂けますでしょうか。ゲーム中だって忘れたことなんかないのになあ……。
その後、とりあえず埋めるにしても半分くらいお湯を抜かねばと思い、かき回し棒の柄で栓を持ち上げてよし!と引っ張ったら鎖が熱せられてて火傷しました(そうきたかい)。いやまあ別に熱かっただけなんですけどね。私揚げ物の油にちょっとくらい触れても全然火傷しないくらいなので。
そんで埋めてる間またフラッシュ見てたらまた忘れたバカです。何十リットルかの水を無駄にした。すみません。
でも、そのおかげで止めたときにめちゃめちゃ気持ちいい温度になってて温泉気分でした。安上がりだ。

そう言えば昨日の話ですが、タオルとネクタイで何故にそうも明確なイメージが湧いたか思い出しました。というよりそのままです。妹のエロメイドに出てきてたわセットで(笑)あれも止まってるんだよねえ~がんばれ妹。タオルは外してもらえましたがまだネクタイはしたままでしたね?ウフフフフ。花椿せんせいのあとにでもお願いします。というかはよやれ!(叱咤)

パパぽけはなんかぽけが出てこないのを思いつきました。つうかぽけってなんて呼ばせたらいいんだろうと悩。ぽけちゃんはおかしいしなあ。でも文章だと呼ばせないではいられないしなあ(汗)
明日は今日ギブになったせいで見逃したフラッシュ見るのと、妹へ渡すデータのCD焼きが入ります。何枚になるんだろ。ブランクメディア20枚くらいしかないよ……
とりあえず保存しまくったフラッシュは持って行って見せないとな。うむ。

どうでもいいがそういえば、逆裁おもしろそうだなーと前から思っていましたが2ch系の逆裁フラッシュ見て爆笑しました。というか逆裁システムよりもネタがおもしろかったのだが……でもこんなシステムなんだったら私、できないかも(笑)めんどくさいよ……あー……なんにもせずにイベントを見せてくれるゲームはないものか(それは映画です)。
歴史系フラッシュ見てたらラストエンペラー見たくなった。もう細部を覚えてないんだよね。歴史物とか神話とか、既存の何かを題材にした物語って好き。娯楽を見てて教養にもなるって一挙両得だと思いました。雲のように風のようにも見たいなー。

そんなことを言ってる間に、来週はすでに派遣会社の人と面接。何故か先生に入れられた……うーん……私デザイン全然出来ないのにデザイン系に強い派遣会社とかって紹介されても困るんですが。創作活動で食っていく気はありません。技術で食っていく方が向いています。応用が利くから。
まあ今のうちなのでがんばってのんびりしておきます。年明けたらもう就職してないとまずいんだよねー。うー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25547秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: