MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



単純作業に勤しんだら
 
ねむい……。そう言えば昨日ねたの3時だった。
今日学校では、なんつーかもう回り中が同じ気持ちなのが分かってまさに精神的学級崩壊(いや、来てる人は皆ちゃんと授業受けてるんだけどさ)
なんであの先生はあそこまで言わなくて良いことを言うんでしょうか。不思議です。
まあそれはどうでもいいですが。

ところでタオル……?ネクタイ???
それは一体どういう?(笑)Σあ、あの例の結んであげてるやつですか!?(すいません頭が違う方向に行ってました!)
……いやちょっと待ってネクタイしそうなのってあんまり……半分はいるのか。あとタオルとは。一瞬タオルでほっかむりした誰やらが浮かんでしまいどうしようというかんじです。

昼間「看病されるぽけすて」を書きかけたら、父が何かに手間取っている間に偽栗が美味しいとこを攫うのばっかりになってしまいましたのでボツりました。予想通りだった。

ちょっと寝ながらそのネタかパラレルメイドかなんか考えます。入学式のネタが浮かばない。葉月王子難しいよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.321376秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: