MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
五時間くらい、友達の家で酒飲んで寿司食ってくっちゃべってさっき帰ってきました。満足満足。
明日がんばれば週末だ。が、がんば…る…(眠い)なんか喉が痛いですが気のせいですね?酒飲んだせいですね??

ところでDVD、だいたい二機種で悩んでます。どっちもIO-DATAなんだけど、NEC製のDVR-ABN16Wと日立LG製のDVR-ABH12W。両方12000円くらい。
ポイントが一長一短で悩む。NEC製ってあんまり相性良くないんですよね私。日立も別に良いわけではないですが。日立はROM化がな~。ROM化がどの程度必要なのかやってみないとわからないので、できたら+RもROM化できてほしい。でも付属ソフトは多いしRAMも使える。でも余分なソフトやらRAMは多分全然使わない。
そんなわけで悩んでいる間に値段が下がることを期待しています(笑)

あと拍手メッセージ。パパぽけシリーズでもやるかと思いましたがネタがない。短くてもいいのかしら。御本家でもやってた風邪ひきぽけネタでも……?
………いかん、ぽけから離れよう。そうしないと全部偽栗がかっさらう。父にも渡したくないわ!ぽけは!(笑)
なんか考えます。あとパラレルメイドも考えます。パラレルメイドの書き方って、いつもみたく話が最後まで決まってないけどとりあえず浮かんだ場面を書いて……というのではなくて、先にオチを思いついてそれにどう持って行くかという書き方をします。なので書くときは一気なのです。
つうかまあぶっちゃけ言ってしまえばオチのみ考えてあとはこじつけて行き当たりばったりなんですけどね!

えーじゃあある程度たまったらコンテンツアップを(笑)でもコンテンツアップって言っても創作部屋にメニューが出来るだけですが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.309127秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: