MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ふいー(疲)
 
本日一日かけて、アンジェのリンク集のお知らせっつーか「登録時のお願い」みたいなの&ジャンルについての説明&登録申請フォーム作りました。アンジェページのトップに「こんなんでどう?」って載せてますのでよければご意見下さい。
しかしこれ、前にリンクを募集してた時のテキストを直しただけなんですけど、うちって昔から文言多いんですね(笑)うざいよ!説明が!!検索エンジンでもあるまいし!!
結局少なくなりませんでしたうえにちょっと混乱してきた。分かるのかこれで。

ちなみに「今日一日」は本当に一日です。えーと授業中もぜんぶ。
しかし驚いたのは、授業をあんま聞かずにも課題ができてしまったこと。なんか先にやってた複数のプログラムから少しずつ切り貼りしてきたような課題だったんで、今日どのプログラムをやってたか訊いて該当しそうな箇所をコピペ。コンパイル。動かない。エラーを見てクラス名を直す(てへ)。コンパイル。動かない。エラーを見てコピペの場所を変える。コンパイル。動かない。エラーを見て閉じカッコを増やす。コンパイル。動かない。エラーを見てセミコロンを入れる。コンパイル。動かない。エラーを見て変数の条件を直す。コンパイル。動いた!
というかんじで片づきました。えーとワタクシ加工貿易が得意ということを改めて実感しました。例がひとつあればどうにでも発展可能。要はあれですよ、書けないけど読めるってやつで。全然違うところを指定してくれるエラーの癖もだいぶつかめてきて、こういうエラーが出たらこれの間違いだ!というのが分かってきましたし。ほんまパワープレイやな。

私信群→
56の質問、もちょっと精神回復してからにしようとか言いつつ答えるの忘れてました_| ̄|○
えーとリンクが一段落したら楽しく答えさせて頂きますv

あとさかなぎさんとこでオヤジ幼女祭り開催中(勝手に祭りに)。今のトップは見ておくべき。一人上手も。見ろ。……と思ったら電子の海に流れていきましたね。ざんねんざんねん!
マジでオヤジゲにぽけすて出演希望。妹or娘欲しいです。母親の葬式にやってきたちっちゃい女の子……彼女はなんと!みたいな(笑)
でも名称が「オヤジ幼女ゲー」になってしまいますね(それってどれほどマイナジャンルよ?)
ちなみに件のサイトは、見る人が他にもうおひとり様しかいらっさらなくてしかもそのかたも多分冷凍ポッド群を持っておられるので無問題っす!えーといずれ載せまーす。
私も365日オヤジでも良いです(いや嫌?)。しかしほんとぽけすて絡みは自分でも驚くほど萌え壷でようございます。若頭報われない。誰かさんと一緒ね!(ほほほ)マフラーは白でも正義です。

あと理事長、ゲームではうちの創作より楽しい方ですので、是非プレイしてみてくださいな!大人……かどうかは怪しいとこですが……(笑)
拍手メッセージもそろそろ変えないと駄目ですね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252373秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: