MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



突然の衝動
 
ゲームやりてえ!!
ドラクエがやりたいですーええと6あたり。7はめんどくさいので。FFに比べたら全然分かりやすいけど。8出る前に6と7やりなおしたいなー。

理由は分かっています。
今週末は情報セキュリティアドミニストレータの試験なのです。
しかも
気付いたの先週
さらに
勉強再開したの今日
5日の勉強で受かりゃ世話ないっつーの!!

マイブームが過ぎることを承知で申込みしたんで別に受験料と1800円のHowTo本はドブに捨てても良いんですが、万が一にも勘で受かったら楽しいので(いや寧ろケンカを売っている)この5日間、毎日勉強することを誓います!
えーと一日一時間以上は(授業中含む)(寧ろ授業中しか含まない)。

だってラストサムライ見て日参サイト巡って日記書いてふらっすサイト探したらもう23時くるんだもん!
したら本読んでマンガ読んでまたちょろっとラストサムライ見たりビデオ見たりしたら24時でしょ!24時ったらねる時間だよ!?(逆ギレ?)

∴勉強する暇なし!!
Q.E.D.(以上証明終わり)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233851秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: