MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹とメールで
 
創作話のラリーが続いてて楽しい限りです。えーと何のネタかというと……えーと……ラストサムライなんですけどね(;´Д`)
いやちょっと夢に見て……したらそれがめちゃ楽しくて……ゴホゴホ!
夢を見るまで兄様なぞアウトオブ眼中だったんですが、よー考えたらネタ考えやすいキャラです(兄様では分かりませぬよ)。兄様モエ。
客観的にはフミヤの創作書いたときくらいイタイんですが、まあオフで楽しんでるだけなので。創作は楽しいよやっぱり。

あと。
いやあーポストと歩毛巣手ー!
寝ているポストよりもぽけすてちゃんの衣装に萌えたのは内緒。ううう可愛いー可愛いよーぽけすてちゃん!!ラブー!!
えええええと抱きしめられる絵よりも三番を選んでぽけすてちゃんと一緒にうしししと悪戯する方が見たかったりします。「全面にぴっちり行く?」「さ、さすがにそれはまずいのでは……」「へーきへーき」とか!
ぽけすてちゃんは落とせるのですか。二周目ですか?三周目!?
やっぱり医者パパに娘が欲しい……そんで「保卦洲手ちゃん(字違い)のおかあさんになるの!」という理由で医者パパとくっついたりしたい。思う様かわいがりたい。それにはやはりおねえさんよりママの方が。

すでに オ ヤ ジ ゲ ー で す ら な い


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275226秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: