MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



下級生が終わったら
 
なんとなく鬼畜王ランスをやってしまっています。罠にはまってる!?
何故にメガネでヒゲでオールバック(?)のキャラはこう、丁寧口調だったり敵にも一見優しい言葉を掛けてあげたり「小さなレディ」とかいう言葉を発したりするのでしょうか。吹き出したよ。

えーあと、某上手の「くたびれサラリーマン」に爆笑致しましたりしている今日この頃。いい目……いつ見るんだろう……そしてそれにはおそらくオチがあ(以下略)
いやでも、作者様に小学生男子的愛があっても主人公ちゃんにはそれがあるのかどうか悩むところ。なくても哀しいけど、分かって言ってるんだったらホンマモンの悪魔ですな!(笑)
えーと益主マンガに応募しなかったのは益主だからではなくって全然思いつかなかったからです……一時間考えたんですが……(;´Д`)

ランスは信長倒したらやることなくなった。つうか魔人軍団はどうやって倒せばいいのですか?まさかずーっとランスの兵力を300やら400にしておけと……??
もーめんどくさくなってきたので止めるかもしれません。寝ないと目がしょぼしょぼ。やっぱり扇風機の風を受けながら6時間パソゲーはつらい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.21986秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: