MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ひぐらし
 
祟殺し編が終わりました。うーん、やっぱり怖くない。よかった。あとは暇潰し編のみだけどこれはおまけみたいなものらしいし。

その後、ふと探った棚から昔の創作をつめたバインダーを出してきてなんとはなしに眺めて笑いました。
いや、改めて見るとあんまり文章変わってないんですよ。内容や台詞が今よりベタにクサイくらいか(今よりも!?)。というか直線的というか、今だったら動作とちゅーで表現するようなとこで「愛してる」とか言わせてたり(笑)
しかし日付は1992年とかそのあたり。12年前ですがな!うわ光陰早い!なのに文章が変わってない!生意気イギリス娘がいるよオイ!(ちなみに年の離れた幼馴染みでいきなり現れて「幼い頃結婚の約束した」と言って恋人同士を引っかき回す役です)ついでにエロのモエ部分も変わってない……マスター創作のと全く同じシチュがあってなんかちょっとガックリ_| ̄|○

なんか同じカップリングでパラレル設定シリーズがたくさんあるのですが、なんかにサルベージ出来ないかなあ。教師と生徒・親がいなくてひょんなことから同居(学校に内緒)シリーズとか、グループ会長とその秘書・勿論ちびっこの方が会長(普段は命令口調)シリーズとか。あああ秘書が言ってることが約束シリーズと被る。
無理か。性格がなー。このキャラどう考えても紳士ではない。言うとすればポストの方?(笑)あと一方もどっちかというとミズキ(須藤)タイプなんだよな。いやミズキというよりもっと可愛い……あ、あれ!あれだ!
ぽけすてちゃんだ!!(すいません)
ポスト理事長とぽけすてちゃんの恋愛物語。ああすごくイヤだこの脳内変換。女子生徒に手を出すよりもだめだめです。
元カプはたしか22歳と13歳だったんですが(いや十分だから)。

えーとりあえず、当初の目的だった「ときめも1の創作」を探します。外井のやつ(笑)
……ここに全部集めてるはずなのに……どこにいったんだ……(;´Д`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226948秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: