MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



午前中
 
喉と頭が痛くて休んで午後から出たら、先生に大袈裟に心配されてしまい申し訳ないです。えーと雨がふってて外に出たくなかったというのもちょこっとあり、朝起きられたのが授業開始20分前だったというのもかなりあり……(汗)
というわけで午後から出てますが、なんかやっぱり頭が痛い気味。風邪ひきかけてる感じ。早々に薬のみました。(賞味期限切れてたけどね!に、二ヶ月くらいなら…?)

明日からの三連休はどうしますかね。ひぐらし、怖くなくなってきたし……やはり音量ちゃんとしてやるべきだろうか。うーん。
でも鬼隠し編で感じたような怖さは、続く編ではあまりないと思います。個人的に。メインにあるのは哀しさとかやるせなさとかそういった方面の感情だと思う。
これらキャラがどんな内情をかかえてて、それをふまえてどう大団円になるのかが楽しみ。いちばん早くても全て終わるのは来年冬コミらしいんですけどね!(笑)

当面は、コミケに行かないのにどうやって今年の目明し編を手に入れるかが問題なのですが。いやHP販売とか通販待つけど。行っても良いんだけどね。
しかし学校が12/28終業。冬コミってその辺じゃなかったっけ?なんでそんな年末ぎりぎりにやってるんでしょうね。うーん、東京の友達に手伝えっていわれてる件があって、日程調整したらついでに行けなくもないんですが……学校がな~。
12月は毎年恒例のオヤジ孝行おごり旅行で中国行くし、金もねえ。オヤジは最近中国気に入ってるらしい。私も大好きだけどさ、一年に何回も行くなよ。あーでも上海は行ったことないから行きたいなー。めっちゃ安いツアーだから良いか……。

そんなことを言いつつ、今月の生活費はすでに二万切った(笑)ヤバイ!調子のりすぎた!こまめにだらだら使いすぎ!
がんばって節約します。外食しません。チョコも食いません。でもFateとかゆうげーむがほしいのですがやふおくでもひじょうにいいおねだんがしていたのでかえません。うがー。
つうか18禁て……え?どれとどれが?どういうふうに?え?聞きかじったあの方々も18禁?そうなの?

……下克上!?(何)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.501009秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: