MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いけるか?
 
今日は0時過ぎてもネット繋がってます。このまま障害が消えたら、修理断ろうと思います(笑)そんなことをやってたらめちゃめちゃ重要な時にまた壊れるんだよ?

えー、ポスト理事長に爆笑した日々ですが。いいっすねー、理事長との会話がめちゃめちゃ笑えそうです。例えば、主人公ちゃんv になって、でも女性を誘うというのが仕事以外ではなかったため理事長に電話を掛けて誘い方を聞くとか。いかんこれは野獣ではない(何)
あとえーと、オヤジゲ企画ですか?……例えば前ちょっと言ってた、「雷が鳴って怖いから一緒に寝てと言われたら」とか?もはや自分がどこで言ったのかも忘れましたが。

PSパパ:
普通に部屋に入れる。普通にベッドに入れる。
「電気消しますよー」
「あっ!こ、怖いから……そのままで……」
「え?眩しくないですか?」
「………………(まぶしいかも)」
「大丈夫ですよー、手、握ってますから」
「…………はい」

いかん!イメージがルヴァになってるー!(笑)

外人パパ:
娘が雷苦手なことを知っていれば、鳴り始めた時点で部屋に行く(天然たらしだから)
「おい。大丈夫か」
「お、お父さああああん!(すでに泣きそう)」
「しっかりしろ。マンションには避雷針があるから、落ちても火事にはならない」
「(そ、そういう問題じゃない~)」
「ずっとついててやるから、さっさと寝ろ」(音楽を掛ける←音消し)
「え?」
「布団を頭まで被ってれば、見えないだろう」
「………うん」

……いやなんか違うかも……イメージ。

2Pパパ:
「しょうがないね。今日だけだよ?」
言いながらも何か嬉しそう(ヘタレ)
「明日は晴れるかな~」「あったかいですね~」
静かになったら聞こえて怖いので、ベッドの中でぶつぶつ言う栗ちゃんに苦笑。
「そろそろ眠らないと、朝起きられなくなってしまうよ?」
「だって、怖いもん」
「……では……目を閉じなさい」
「??」
腕枕をして頭を両手で抱き込んで、耳を塞ぐ。
「こうしていれば、聞こえないだろう?」
「……………(いや……寝れません)」

ギャー!(笑)

こんな感じですか?2Pパパが激甘仕様なのはきっとサイテエ創作の影響かと(笑)
一番難しいのは医者パパか……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279019秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: