MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



白亜の豪邸
 
や、やっぱり見えますか瓦屋根に!(笑)
いや私も「………?」と思ったんだけど、さりげなく無視しました。
えーとお外のは五右衛門風呂でなくて(笑)ジャグジーみたいな遊び場です。お風呂と違ってたしか衛生が回復したりはしないのですが、楽しいらしくシムはみんな大好きだそうです。
いや、お風呂場に設置するのが本来かもしれませんが、風呂場に置くにはでかかったので天然露天に。お外から丸見えですね。一応生け垣?で隠してはいるのですが。

その他、プールの傍に天体望遠鏡があったり(写真では切れてます)プレイルームに冷蔵庫があったり電話が三箇所もあって黒電話だったりエスプレッソマシーンが二箇所もあったり台所の冷蔵庫も無駄に二個あったり台所に暖炉があったり……無駄満載。どうせ料理作るのも食べるのも理事長だけなのにね!(笑)
えー理事長一人暮らしだと社交が一気に下がってどうしようもなくなると思われますので、うら寂しい方法で対策考えてます。うら寂しいというかサムイ!
でも二人以上家に住まわすと手が回りきらないことが分かったので一人寂しく頑張って下さい>理事長

そのうち慣れたら近所の人とか立夏とか水結とか水月とか花椿先生とか作りますからー。
つうか改築モード終わって住まわせられるのはいつの日でしょうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241808秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: