MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はっ
 
確か四時頃にシムピを起動したはずなのに……何故もう九時……??

えーと案の定、家造りにハマりました。天之橋邸を作っております。というか勝手が分からないのでデフォであるうちの一番使えそうな家を改築してるだけなんですけどね。右上の。
部屋が狭いーと言って広くしたはいいものの、今度は広すぎです。何畳あるんだ。ものをごちゃごちゃたくさん置くのって理事長っぽくないんですが、船の絵は置きたいしオーディオセットも机も本棚もソファも置きたい。広い部屋はパーティルームとしてビリヤードとか色々置きたい。

そんなことを言っていたらこんなになりました。こんな初心者じみたリハウスはどうなのか。
で、でも格好いいですよ外見は。白亜の豪邸(笑)
ちまちまこんなことをやっていたらいつ始まるのでしょうか。

あと困ったこと。
理事長スキンを戴いたのですが、えー800×600の解像度にしても家族追加画面の顔が小さすぎて判別つきません(笑)
これファイル名でどうにかするとか順番がどうとかないのかしら。デフォの顔を全部どっかに移せばいいのかも……??
つうかこんなん見えるんですか皆さん……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269141秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: