MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



下級生
 
やり続けてます。えーとりあえず最初に目をつけたえびす、ふみ、七瀬を終わらしたんですが。

えびすにヤラレタΣ(*@□@*)

いやいやいやいいですよ!ティナ的キャラ(独断)がキターーー!というかんじで。ラストイベント泣かされました主人公に。やっぱり創作的シナリオには障害がないとねえ。テキストは相変わらず「もう少し何とかなりそうな……ここもうちょっと盛り上げようよ」というかんじでしたが企画勝ち。とくにラストイベント。
あと、ふみは……まあ普通に。彼女はエンディング行くまでがドラマなキャラですから。あと七瀬はもろ涼子なキャラで楽しかったです、が……エンディング、もろ逆裁やん(笑)

えー、このゲームの醍醐味はえびす一人でイイと思います。七瀬がメインでえびすがティナ的キャラ。あと、夕璃と博子をなんとなく攻略したら個人的にはもういいや。実際ゲームやるとなんとなく気に入らないキャラは出てくるものです。とくに実果……いや、最初はいいかなあと思ったんだが……反応がオヤジギャル(古)?
みさきと香月はなんとなくやりませんでした。あんまり食指が動かない。イベント聞いたらやる気になるかもしれんけど、EDのプラグインができるのを待ってるのでいいか?という(笑)

とりあえずえびすはイチオシ。つうかこのゲーム、2.5Gも使うくせにイベント少なくって物足りない。1よりも少ないくらい。人が少なくてイベントが少ないとは……そりゃ、イベント中でちょっと変えた絵とかは出てきましたが、肝心の数が少ないとねえ。もっとえびすのイベント見たかった。
つうわけで個人的評価は60点。うち40点はえびすの企画ということで(笑)
あとの博子とかは……攻略サイト待ちかな。もう自力攻略はいいでーす。
というわけで下級生終了~。(早)

終わってしまうとランスとシムピが欲しくなる罠。でもグラボがー。あと金が。
9月も節約して末までに6000円貯めましょう。シムズ2出るから値段下がるかなー?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277292秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: