MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



へろへろ
 
えーぶっ続けで下級生をやっている訳ですが。
……うーん……システムがウザイ……前作から8年もたっててこんだけしか進化してないんかい。けっこう致命的なとこが……。手が腱鞘炎になりそうだ。せめて台詞とばしくらいはつけてほしい。
あとテキストがねえ……。イマイチ。同じテキストの使い回しは減ったんだけど(そりゃそうだよインスト容量2.5Gだよ(;´Д`))どれもいまいちパッとしませんな~。前作ではあんまり好きでない瑞穂の台詞さえ好きなのあったのになー。まあ続編を1と比べても仕方ないとはいえ、これは……。
いちおーしばらくやるけど、ランス買った方がよかったか。でもランスもグラフィック性能が足りない気味だし。うーむ。

あ、そういえばシムピ情報、是非お願いします!つうかサイト廻ったんですが買う前に行っても訳分かりませんでした(笑)えースキンも是非!そのへんのやつで代用しようと思ってましたとも!(だって外見も服もめっちゃ汎用性高……ゲホゲホ)
なんか町人をたくさん住まわした方がいいようなので、王子とか執政とかハーマイオニーとかルヴァ様とか持ってこようかと思います。ジャンルばらばらだ。

とりあえずもう目がだめだめなので寝ます。うー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227324秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: