MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



PCに復帰
 
まだ目は重いですけどどのみちケータイで色々やってるんでPC復帰しました。
うるおうアイボン効いてるようで効いてない。

ところでうちのぬこですが、ギロはゴハン大好きでやったらすぐ食うんだけど、クルはちょっとずつちょっとずつ食べるのでどうしてもギロに食われます。
ギロの体重が増えなくてクルの体重が減らなきゃそれでもいいんですが、最近クルの体重が少し減ってるんで、クルの食べ残しは棚に取っておいてます。

PC触ってると、ギロが登場してなでれと要求。なでます。
首が不自然なくらい明後日の方向を向いていますw
そのうち、ものすごい分かりやすいフェイクを入れながらほんの一瞬
ちらっ
とクルの残り餌の方を見ます。バカワユスwww
まあそれでもあげないものはあげないんですが。でもなでてるとクルも来て、クルには正当な餌なので差し出すと食べるのです。
後から来たのに、クルにはこちらから差し出して餌をやる私
みたいなギロの脳内イメージが透けて見えるよ。
しょうがないので、クルが食べてる隙間から一粒ずつゆっくり出してギロに与え、食べ終わりの時間を一緒に。
めんどくさいお人だよ。でも演技とかフェイクとかかわゆすなので許す。
あと寝過ぎで体が痛いです。

私信>
お見舞いありがとうございます~目はもう職業病?かと。でも目は五感の中で一番大切だと思うので大事にします。
あとサイトですが、そのうちじっくり画面見ていられるようになったらお邪魔させていただきますねー!
私も妹も、ケロロもう書かないわけではないのですが、妹は今公開しない創作に夢中でw私も夢中ですがww
エラーはスパム対策なのでスミマセン。お暇な方がよくいらっしゃるのでw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26028秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: