MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あはははははは
 
あー腹いてー!今なんか、家のそばを産地直送売りのトラックが通ったのですが、そのアナウンスがめっちゃ笑えた。
とりあえず遠くから聞こえてきたのが、

みかん・みかん・みかん
なし・なし・なし
500円・500円・500円です

果物売りか……美味しそうだな……と思っていると、

みかん・みかん・みかん
ねさげ・ねさげ・ねさげ

……値下げなのね……と思っていると、

みかん・みかん・みかん
なし・なし・なし
ねさげ・ねさげ・ねさげ
もも・もも・もももももももも・ももももももも~(原音のまま)

ももももももももってなんじゃー?と忍び笑いしていると、

きょほう・きょほう・きょほう
ぶどう・ぶどう・ぶどう
500円・500円・500円
メロン・メロン・静岡メロン・良いメロンです
3000円を1600円くらいで

くらいって何!?決まってないの!?と声を出して笑っていると、

メロン・メロン・静岡メロン
売れ残りましたので値下げです
きょほう・きょほう・きょほう
なし・なし・なし
みかん・みかん・みかん
なまこ・なまこ・なまこ

めちゃめちゃ笑いました。ツボった。
テープを流すだけの移動販売が多い中、こういうのは微笑ましいですね。つうか可笑しいですね。
思わずメモっちゃった。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244988秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: