MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



気が付いたら
 
こんな時間。
そして強引にできあがってみましたの巻。

パラレルメイド第六話(はじめてのおつかい)
※パラレルメイドが何か分からなければ一番下↓の検索ボックスで検索してみて下さいな

花火と同じく、おつかいまで行きませんでした(ガクー)
えー、別名調子に乗りまくっている天之橋さんで。このまま時系列で書くとしたら、天之橋さんがヘタレるのはいつの日なのか。別にへたれなくても良いけどさ。
いつも通り書き捨てなので期待はノンです。次はどうしようかなー。今が3月の25あたりだから、そろそろ入学式ネタ?それとも花見が先??

花見……弁当を作ったらぼろぼろでコックさんに同情されて「じゃあおにぎりだけ」と言われたけどやっぱりうまくいかず泣きそうな主人公とか?
自分が皮を剥いた里芋だと言って(煮付けは勿論コック)自慢げにする主人公に笑う天之橋さんとか??
……食い物ばっかりか……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250778秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: