MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うー
 
妹の家でまったり過ごしています。服みっつも買ったよ。やっぱりこの店安い……しかも買い判定に入る服が多い。満足。あと豆腐と卵がやっぱり安くって幸せです。そうだよなあ、この値段が常識だよなあ(>_<)
えー明日は母方のばーちゃんちに行ってきます。妹の家からでも二時間くらい。とりあえず岩清水で飯だな……。
なんか書くことがないぞ。あ、そういえば人生で初めて、自力で自分の意志で吐けました(笑)これで気持ち悪くなっても大丈夫だね!

そういえば先日本屋でふと見た「情報セキュリティシスアド」の問題集がめちゃ笑えたので衝動買いしました。だってまるで「太郎君は八百円持って八百屋に行きました」みたいな問題なんやもん!(形式が対話式?ということね)懐かしい!小学生のテストを思い出しました。
そんでもってさっと流し見した限りではかなり聞き覚えのある単語があって今やってる授業に関連することもたくさんあって、すごく入り込みやすいです。つうかそれ以前にとにかく問題が面白いんだよ!負け犬って何ですか!(笑)これは勉強する気になるかも。

でも試験が十月なんだよね~。あと二ヶ月。微妙なセンです。まあとりあえず、学生時代から家では絶対勉強しなかったので集中学習する気はなく、学校で放課後に一時間とか勉強してみていけそうなら受けてみようかと思います。だって受験料安いんだよ~e-タイピング二級より安い。受けないにしても興味ある分野なので楽しそうだしね。あと先生が喜びそうだ(笑)
えーまた雑学知識が増えていくだけのような気がしますが、楽しいのでいいです。

とりあえず盆中は色々やって遊ぼうと思います(?)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278877秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: