MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



飲み会続き
 
胃が苦しいです。目の前においしいものがあると食べずにはおれないのですが、さすがに消化しきれない……
まあこの連休を食べずにBASAればちょうどだと思いますが。
あれ以来、疲れて眠くてぜんぜんBASAれてません。いかん、このパターンはやらなくなるパターンだ。まあRPGと違って忘れたりめんどくさかったりしないんで大丈夫だとは思いますが。

一昨日は飲み会、昨日は二日酔い(というか食べ過ぎ胃もたれ)&睡眠不足、今日も飲み会。明日は洗濯した後、心おきなくBASA連休に突入しようと思います。

あ、京都行った方々に私信>
例の軍馬は伊達軍の下っ端がしゃべるらしいですよ!伊達と対決するの楽しみ!(笑)
つっても私、戦闘中は必死で台詞なぞ聞いてる暇はないんですが。あれ、負けても経験値入るっつーことは、何度かレベル上げしてから改めて大将倒した方がいいのか??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236232秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: