MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



Good Morning
 
オハヨウゴザイマス。……えー夕方から昼寝をして起きたら今でした★

そういえば今日は花火大会(非リアル)だったなあと今更ながら思いました。パラレルメイドで花火大会もできなくはないですが、折角時系列でやってきてるのにいきなり四ヶ月後が入っても如何なものか。
つうか四ヶ月後ってどの程度の親密度なのか想像できないのもあります。当初のもくろみとは違い、一日で名前呼びまでやっちゃいましたからねえ(笑)でもまあ別に、今と同じ感じでも良いか……?

つうことであと一時間で書けたら書きます。長いの書く気ないです。さわりだけで。誰かサブキャラ出そうかな~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257722秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: