MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



コンビニ行ってきた
 
ついでに用があったんでちょっと遠くに行ったんですが。
前々からここの店員で良い思いをしたことがなかったけど……今日も店員に恵まれませんでしたファミマ塚口本町店。私、ここではダルげな愛想のない若いにーちゃんかおしゃべりに余念のない若いねーちゃんしか会ったことありません。コンビニの設備くらい覚えておいてくださいよ。ファミマって社員教育やらないの?バイトは社員じゃないの?
バイトは所詮バイトなのか?と考えざるを得ない状況でございました。

おなじファミマでも、ほんの数百メートル南に足を伸ばせば気持ち良い思いができるのは分かっていたのですが。そこのおばさんとおじさんとにーちゃんはとても感じが良いです。たぶんFCなんだろうなあ、家族か知り合いでやってるっぽい。
今度からそっちに行きます。もう今日のアホ対応で見放した。私が見放しても痛くもかゆくもないでしょうが、とりあえず潰れるか経営者が変わって欲しいです。人見る目がなさ過ぎるぞ。

虚脱感に襲われつつ、帰ってきたのでパラレルメイド上げときます。もータイトルもナシで(笑)

どうでもいいですがweb拍手のメッセージのログが消えてて超ブルーになりました。配布版も二週間で消えるのか!!!(絶望)消さなくても良いじゃん……。
ええとこのCGIは素人は手出さない方が良さそうなんで、どなたかログ(メッセージも拍手数も)を上書き保存しない方法を教えてください。というか日付が過ぎた物を消さずにいるように改造してください(他力本願)。触るところは分かっても触り方はサッパリです。いじくってみたらサーバエラーが出たんで戻しました。くそっ。
もしくはログ保存を14日→44日とかにする方法を……!一ヶ月に一回、HPのデータのバックアップ取ってますんでそれで済む。
このために切実にCGIの勉強をしようかと。つうか今はログが消えたことにショックを受けていますので何もする気ナッシング。あああああー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242243秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: