MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日は梅田行き
 
疲れたよーん。足が。足がだるだるです。久々に1.5時間近く並びました夜ごはんに。やっぱり連休の飲茶食べ放題は混んでますね。5時20分に行って1.5時間待ちとは……。

とりあえずヨドバでコムサ→ロフト→HEPで観覧車→ヨドバで飲茶してきました。なんとか道は分かりました。HEPからヨドバに戻る時逆方向に行ったけどv ぎゃふん。
明日は三宮です。京都は足がだるいので行かないかも……と言うか朝起きれない(だって甥っ子が寝てから三時とか四時までゲームしたりアホ言ったり騒いでます)ので、待ち合わせは13時さ。ふっ。甥っ子は6時から起きてゲームするんだろうけどね……。スーファミはディスクじゃなくてカセットだから壊されにくい。ディスクだったらすぐ読み込めなくなるくらい傷つけられます。

そういえば今日、ヨドバで甥っ子がゲーム画面に釘付けになっていたのですが、それを妹と一緒に引きはがしながらふと見て私の方が釘付けになりました。
スーマリ……!(しかも思いっきりファミコン版そのものの絵)
なつかしー!やりたいー!もう裏技とか隠し画面とか覚えきってますよ。楽しそうだなあ。やりたいなあー。
でも新しいファミコンを買ってもソフトが高そうなので止めました。アドバンストかで出てるのかな。でもアドバンスでスーパーマリオやる気ない。つうかゲームボーイとファミコンのソフトは混同されて良いのか?携帯ゲームには携帯ゲームのコンセプトがあるのでは……?(ゲームウオッチみたいな)

オイルパニックもやりたいなー。今ゲームウオッチって高値取引されてそうですね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294354秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: