MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



バナー
 
本を読み終わったので本館のバナー作ってみた。いや、本館ってバナーないやん……昔はあったけどサイズが今の汎用サイズと違うし、今のハンドル「愛奈」の字は使ってないから。
ええと総合トップの印象と、GS別館のバナーとの類似的なイメージによりあんなになりましたが、DVD観ながら1時間くらいでやったのでデザイン性皆無です。私が好きな効果がグラデとぼかしガウスだということがお分かり頂けるでしょう(笑)この二つを使うとへぼへぼでもなんとなくデザインチックに見えますよね。マジックマジック☆

すでにリンクして頂いている方は無理に変更する必要無しですが、アンジェや千チヒの方で「バナーサイズが他サイトと違ってて揃わない」とか「バナーがないので他サイトと揃わない」と思っている方はどうぞお使い下さいませ~。
GSでリンクしてくださってる方は今までのバナーでよろしいかと。つうかGS別館がすでにウチのトップページだと言っても過言ではありませんので、その方が便利です(笑)

そのうちアンジェや千チヒのバナーも作るかなあ。同シリーズで。アンジェは赤、千チヒはクリーム色ってイメージかな?
でもGS以外はメインバナーで十分かも(笑)

妹がかまいたちの夜を始めた。横で見てても怖いよー(>_<)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2778秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: