MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ずっと
 
エバーアフターを見続けています。好きだなあ、このハッピーエンドと痛快なラスト。
最近、指輪の影響か気に入った映画は字幕と吹き替えと両方みたいです。だからDVDの方が都合良い。でもやっぱり指輪ほど聞き取りが楽な英語はほとんどないのね……。最初に吹き替え見ないと全然聞き取れませんわ。

ところでエバーアフター見てて思ったけど、フランスとかの王座の階段?に直接座ってるちょっと奇妙な格好をした人の役目ってなんなんでしょうか。
ググったけど名前も役目も分からないから探しようなかった。フランス史とか専攻してる人はぜひ教えてください(フランス史でやるかどうかは知らないが)。
ずっと前から思ってたんですよね……「何故直座り?その格好は何?この人は何をしているの?」気になります。

あとマスターリクエストもらいましたv ……ええとそういえば書きかけはあるんですが……頑張ります。
さかなぎさんとことマスター祭り?(あの痛快主人公ちゃんは書けません/笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262958秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: