MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



しごとちゅう3
 
ベッドで真剣にパソコンを打っていると、腰と肩がものすごく痛くなります。
はぴばなのに睡眠時間3時間で仕事真っ最中です。(睡眠時間が短いのは仕事のせいではありませんが)

とりあえず二時間でがーーーーっと主要部分を作って、会社にサンプルを送ったので、一息ついて無印の「手作りティラミス」&珍しく淹れたヌワラエリアを飲んでます。
ティラミス……美味しいけど半分食っておえってなってきたのでふと見ると「3~4人分」って書いてありました。……後で食べよう。
ヌワラエリアは先日レピシエを通りがかった時に衝動買いしたのですが(なんも分からないので知ってる名前のやつ選んだ)、やっぱり淹れた紅茶は渋みがあるなあ。アイスにしてるからかしら?
紅茶の知識を調べるのは大好きなんだけど、紅茶自体は缶ジュースがいちばん好きでございます。味オンチというか子供味覚でございます(酒の味・苦いの・渋いのが駄目)。

私信。
土曜、オブラート買うの覚えといてくださいな。もうないの。
あと妹が「飲茶が美味しければ南京町でなくても良い」と言ってたのですが、どうせ三宮は行くんだし、とりあえず行ってみて敬遠するか決めるがよろしかろうと思います。黒タピオカは飲ませたいし。
あとアンリのケーキが食べたいそうですが三宮にあったっけ?梅田の阪急百貨店にはあるよね?
なんかケーキ買ってパーティーをやるらしいですが、よかったら来る?泊まれないけど?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229516秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: