MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
アップしました。なんかもう推敲しようにも頭が熱中してて、夜書いたラブレターのように明日見て叫ぶと思いますがそれはそれで良いかと。

叫ぶのは午後の予定です(笑)今度は食材を余らせないようにちゃんとゴハン食べよう。一日一食でも別に問題なければ問題なしだ。動いてないし。そろそろピカチューに家出されそうです。

ええと土曜にまとめて動こうと思います。美味いごはんと酒v (つうかむしろ牛乳ですか)(それなら自分ちで作ればいいのではないですか)
自分ちで飲み会もしましょう。

とか言ってたらふと気付きました。
plala5のディスク容量がすでに8M超えた……!
plala5にはGS別館しかないというのに!10Mしか借りてないというのに!ギャー!しかも調べたら他ディスクがあと200Kであふれそうだった!危ねー!!(;´Д`)

こんなときに「サーバー100M無料!」とかいう広告見るとちょっと心が揺れますね。はあ~。
とりあえず作りかけで放ってるケータイHPをローカルのみにして1Mあけました。これで半年くらいは……?
あ、ケータイHPはiモード以外のを作るのがめんどくさいのと、それを作るともう1Mいることと、今のサイトもわりとケータイで見られるのでやる気ナッシングです。気が向いて容量が空いたら……!つうか需要ねえよ!!
ディスク容量はほんと切実な問題ですな。ぷららでまた増量しても良いけど、付け焼き刃という気もするしその金出すならもっと良い方法があるかも……?とか。いろいろと悩んでみます。

関係ないけど今、エバーアフターがものすごく観たいです。あの甘々に爽快なハピエンドが観たいです。久々にDVD借りてこよう。
あともっと関係ないけど、私がフォトショの技術(そんなレベルではない)で会得して一番「おおー」と思ったのはぼかしガウスです。文字の影がこんな簡単に……!みたいな(笑)
それを今日ロゴ作ってて思って、そんなレベルの私が一時間で作ったそれを「こんな短時間でここまでのものが!」と言われ、ああー私の技術に合うレベルの会社で良かったよマジで!と思いました。

ふうやれやれ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263693秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: