MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウオー!
 
明日の15時の降水量の時間予報が56ミリー!Σ(@□@)
「バケツをひっくり返したような大雨。視界不良による事故が多発する」くらいの雨がついに!?
どしゃぶりの日に部屋の中でだらけているのはサイコーです。出掛ける用がある方々スミマセン。

あと、いつ解禁にしようかと言いながらさらっと負けてクーラー入れました。
だってごはん作りに行って帰ってきたらまだ布団が湿っててうぎゃー!ってなって(泣)
ああ快適快適。28℃の世界はスバラシイです。毛布がぬくい。
これで布団が干せてたらなあ……(微妙にしっとり)

そんなことを言いながら部屋の片づけがだいたい終了しました。
500円もらえるほどには片づいてないですが、とりあえず人は入れられますので遊びに来て下さいな。>私信
あああと前に置いていったパジャマ?と忘れていった毛糸の帽子が片付けの際に発掘されました。持って帰るように。
暑さによる食中毒をものともせずスシローで寿司買って酒盛りやるかい。あ、酒ダメだっけ?じゃあ私だけ飲んであげるからv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.602368秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: