MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いかーん!
 
ルセリナを書くつもりが、気づいたらこんな時間です。いや比喩でなくて、体が安楽を求めたというか……疲れがたまりすぎというか……

ま、端的に言うと寝てたんですがネ☆
3月の仕事は精神的にも肉体的にも非常につらいものでした。もう東京のバカには関わりたくないです。霞を食って生きられればどんなにいいかというかんじ。

えーっとルセリナ創作はどうせ小咄なので、ちゃちゃっと書いてあげておきます~。ゲームも多分終わり際なので、週明けにでもやろうと思います。小咄書いてからでないと、ED見たら印象が変わってしまうかもというのもあったんですけどね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263223秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: