MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰省は
 
明日の昼からです。hiro嬢とハーバーまで職安関係の情報を見に行った後、直接帰省。日記はシグで書けると思います。あと書きかけの創作も一応持っては帰ってま(以下略)

帰宅はおそらく9日。あっつい中喪服で頑張ってきます。あと妹んちにいる間ヒマなのでゲームでも持って行こうかねと思ったら、手が勝手にプリ夢を選んでいました。……オヤジゲの資料としてやり直しとかねばと思って……!(嘘)
あと妹希望でマザー2。
笑ったのがプリ夢の攻略本どころかマザー2の攻略本まであったことです(笑)プリ夢は二冊もあった。

プリ夢攻略本のバカンス絵などを見ていると、「ああ~このゲームって思いっきりヲタメインターゲットやね。というかヲタの元祖!?」とか思ってしまいます。特に夏。夏は毎年バカンスに行かないとね!!いい夢見せてくれるしね!!!
とりあえず王道として「?との結婚」をまずやり直そうと思いまする。あと前やったときは全然興味なかったけどメイドとか(笑)でも服が気に入らない……。富豪の妻も王妃もなかなか笑えます。
つうか慣れてくるとプリンセスレベルまでパラメータを上げないのが大変です。ぼけーっと気を抜いてやってたらすぐプリンセス系になってしまいます。優先度高いし……いやそりゃ娘の希望だから良いんだけどさ~。
しかし18歳の娘に王位を譲る王様もどうかしていますな。

ええとちゃんとイベント案もがんばって考えてきます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26716秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: