MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



突然のお知らせ
 
明後日かその次の日くらいから帰省します。帰宅は9日の予定。
いや、ばーちゃんの一回忌でさ~。先週その話を電話でしたって妹が言うんだけど全然覚えなくて危うく仕事入れるとこだったよ。
仕方ないので、仕事に受かったら職業訓練の面接日から6月いっぱい働こうと思います。職業訓練も受かったら7月初めから。
受かったら受かったらって、皮算用も良いところだ(笑)

でも仕事の方は短期で深夜なとこが魅力なだけで、仕事内容はさっぱり分からないのです。工場系らしい。「即日採用」だから急募なんだろうなと言うことと、未経験者歓迎だからできないことはないかなということだけしか分からない。
なんにせよ、明日電話してみてからです。
とりあえずねます。今日は京都で11000歩あるきました。ピカチューがワットもらって喜んでました。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249062秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: