MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日は
 
療法士の姉ちゃんに王子を布教したりしながらリハビリした後、時間が間に合ったので婦人科へ。今日行かないと間に合わないー。
診察時間ぎりぎりにもかかわらず、なぜか人が多い。くそ!早く帰りたいのに!
やっと診察。今までかかったことのない先生だ……。説明めんどくせえなー。

先生「どうですか?」
私「えっと……」

次の瞬間、

「ええ最初から言わなきゃだめなのーもうめんどくさいなーというかルト飲んでから通常次の日に来るはずの生理が一週間遅れデフォルトとか今月は二回来てるつーか一日目で止まって昨日また二日目から再開されたっぽいんだけどああそれと君約のために飲む日をずらしたいことも言わなきゃダメなのかなーでもそんなん全部心配ないこと分かってるし心配ないですよーいいですよーって言われるために説明すんのめんどくせーよ!ルトだけくれればいいよ!できたら三ヶ月分くれ!!早く王子に会いたいんだよ!」
と思っていた私の目と、

「なんだよーなんで俺の担当の時に限ってこんなに人が来てるんだよーまだメシも食ってねえっつうのっつーかいつ終わるんだよこの診察はよーもうちゃっちゃと終わらせてえー!!ムキー!!!」
と思っている(多分)先生の目が、

ば っ ち り 合いました。


私「ずっとルトラールもらってまーすv 」
先生「じゃ、続けようか」

診察時間1分弱(交渉成立)。
先生、ありがとう。

今からレゴ王子作りまーすv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.297333秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: