MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



アップしました
 
妹の花椿せんせい創作エロ編、アップしました。楽しいです。

というわけで私はバックアップの残りと、OSの再インストールに掛かります。もうこのパソコン買って一年以上経つから、新しいの組みたいなあという欲求もあるのですがそこはプーがやることではないと押さえ込んでおいて。
でももしパソコンが復旧しなかったらやるかも。もう長いこと再インストールしてないんで手順忘れたよ……たしかどっかで再起動せずにパッチを当てるとかさきにこのドライバを入れないとダメとかあったはずなんだが。
バックアップファイルの余りの多さにメモしたファイルが見あたらないというていたらく(笑)

自信ないなあ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.557457秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: