MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はう!?
 
他のサイトさん廻ってて気付きました。

まままマスターの誕生日って今日!??(正しくは昨日)

これはメイドさんにモエモエしててよかったのかしら。ええともしかしてマスターお誕生日創作を……期待していた方は……いらっしゃいませんね。そうですね。
私がそんなもんを日記にも書かず密かに進行させられるような性格では(以下略)
ああでも最後のマスターを書いてもう一年以上経ってますね~。裏でキング書き出したら、それ系の衝動が足りちゃってさー(笑)

あと1時間くらいでねると思うんで、それまでになんか思いついたら書きます。でも最近みけらんお休み中なんで期待しないでー(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264325秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: