MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



 
web拍手を更新しようとしてる(まだです)んだけど!もう決めたよ!

配布スクリプト持ってきてウチの方に設定します!

5万サイトも超えちゃったような個人サービスさんに文句を言うつもりはないんだけど、実際問題として重すぎるんだよ~(泣)
設定して、間違いがないかテストで開けてみるのに一ページ数分とか掛かってます。ケーブルなのに……。
余白とかちょこちょこ訂正しまくる私には待ってられません。すでに原稿が出来てから二時間近く経ってる……(泣)

今すぐやってもいいんだけど、またCGIの細かいところを弄りたくなるのは必至なので、今度にします。今日はどうにか頑張ってこのままで更新するよ。
多分一時間後くらいには更新されてると思います。ええと内容は各人似たりよったりになってしまいましたが無問題です。そんなもんです!(開直)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.215776秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: