MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



治癒しかけ
 
だと思うんだけど……たぶん。だいぶましになりましたが大人しくゲーム抜きの生活です。エライ!!(まじで)
ヒゲ先生にも推奨されたし、やることなくてねるしかないのでねてたらだるくなりました。さすがに眠くもないのに18時間とかねたらだるい。どうせーっちゅーねん。マンガもあきたし。

ほんま、私てネットとゲームなかったら時間つぶせないね!散歩にでもいきゃあいいんだけどさー無駄な行為が嫌いなので、「ついでに買い物?……帰りが重い……バイクで行くか……」となるのです。
近くにハト公園でもあればなー。ちっ。
とりあえず本格的に隣の物置の掃除でもするか……?でも暑いんだよね。ウラの飲食店のエアコン排気風をもろにあびる部屋なので、灼熱地獄。真夏は40℃こえます多分。
こんな時分からエアコンかけるなよ!!(怒)

あと私信。
きゃ~なつみん~尽~!!というか尽スゲエ!!なんでもできるのね!おねえちゃん大好きっこなのね!!(笑)
ちゅくしは、おねえちゃんの要望(何)に応えるために、なんでもできるそつのなさを身につけてるような気がします。
情報とかもさ~実は「そこまでやるか!?」というようなことをやってまで集めてて、それをさもなんでも知ってます調に喋ってるとかさ。内心「これ聞き出すのにめっちゃ苦労したんだから、これ訊けよ!」と思ってたり。
でも天然主人公ちゃんはそれは絶対訊かないのです。尽が密かに「オレって……報われないな……」と思ってたりするとモエー。

男子が群れてる中に女子がいるとめだつというのは分かります。いやイベントじゃないけど、とらの○なで……一度男子しかいないときに入ったので。女性向けと書かれている棚の前にまで男しかいませんでした。←ひきましたが。
しかしとりあえず店だからいいんじゃない?と思い物色していたら、注目を浴びてることに連れ(男子)の方がたえきれず店を出ることを懇願されました。自分は浮いてないのに根性無し~!
大人のおもちゃ店に女連れで堂々と入ってさんざん笑った挙げ句(めっちゃ笑えるんだこれが……)しっかり自分用のビデオを買ってみたりした友人(これも男子)を見習えよ!(笑)

ええと重ねてリクOKらしいので、たまちゃんをv
前回のたまちゃん可愛かったけどブラックたまちゃんもいいかも……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27533秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: