MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つりあわないとは
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



どういう意味で言ってるんでしょうね、こいつは。むかつく。
しかもそのくせに幼なじみらしく気を許しているという……なんつーかやってることと言ってることが合わないのがムカつくというかさ!!
こんだけ親しい癖に口では釣り合わないとか臣下とかいうのがムカつきます。

そう言っておきながら顔を赤らめたりお嬢のことばっか考えちまう……とかいけしゃあしゃあと言うな。
なんだろ、自分がお嬢を好きなのは当たり前で、お嬢が自分を蔑ろにするのも当たり前と思ってんのかな。でもそうすると離れた件はどうなんだ。あれ明らかにお嬢よりスチュアート選んだんだよね。どうもスチュアート気にしすぎじゃないのか?
ライル先生の味方をしたい気持ちが満載です。スチュアートの時には思わなかったけど……あいつは離れるだけの理由があったわけだし。でもこいつの理由は(今のところは)ただの追従みたいな気がするわ。

あとゲームに誤植というか誤字脱字けっこーありますねえ……w
誤植キラーwとしては結構気になるわー。半角スペース空いてたりとか。うーん。
システム周りの不便さとかバグとかよく突然止まるとかはまあ仕方ない(?)にしても、誤植は防げるだろ!と思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240747秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: