MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何をやっているかというと
 
ねまくっています。そんでねているあいだにエターニアの自動レベル上げ(笑)

あと、某御方のウラページみて「いかがわしい裏的物書きさんに69の質問」なぞやってみています。た、たのしい……。
なりきり回答、ものすごく難しいですが楽しいですよ。理事長と主人公ちゃんがこんな質問にそうそう答えられるわけがないので、途中酒酔い主人公ちゃんとか出したり。理事長、いろいろ暴露されて泣いてます(笑)
いや、うちのウラページ公開してないので上げても仕方ないんですが、考えるだけで楽しいです。
そろそろクリスマス物の続きをやんなきゃだめですね~。

もうねてるのに飽きた。
ぐるぐるもおさまってきたし、通常業務に戻って良いでしょうか?つうか通常業務ってゲーム……!??(駄目駄目)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.503405秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: