MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと
 
書きかけ創作アップしました。バカップル×2。
まどかの口調を練習したんだけどやっぱり苦労するこの現状。関西人なのに関西弁を考えて書くというのはどうですか(笑)
もうねむいのでねます。あうあう。

更に私信。
えっとぷるぷるが可愛かったのでたまちゃんも捨てがたいのですが、ここはやっぱり尽がいちばんだと思います。この四人の中では尽がいちばんかわい(以下略)
でも女の子祭りだからたまちゃんか。尽を選んだら四人とも出てくると言うことはないですか?ないですね??
尽、情報収集の過程でみんなと仲良くなってそう。ミズキとかにも「よっ!瑞希ねえちゃん、来てくれたの?こんなとこくるなんて珍しいねー」「珠美が誘うからよ」とか(ミズキ出したことないから口調分からねえ!)
友達と自分より親しそうな弟に、主人公ちゃんちょっとむかっと(笑)

しかし隊長。ミズキ様を選んだら「関係する男」が出てくるのでしょうか?(笑)い、いや……選んでみたい気もする……。
はっ!まさかギャリソン……!??

あと、理事長はだれに関係してるのかととりあえず心の中で思ってみました……(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248491秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: