MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日
 
ヨドバ→ミドリ電化→ブックオフ→バーミヤンのコースを辿りました。

ミドリ電化で小型冷蔵庫を買って、西北から重いのを我慢して持って帰ったら手が攣りました(5kg)。
しかもなんか初期不良かなんかで動きませんでした(死)
前に買った奴も二ヶ月で動かなくなったんですよね~……呪われてる?
でも今回は一年無料補償を確認しまくったんで電話。取りに来て交換してくれるそうです。
全体的にヨドバより大分安かったし。同商品で、ヨドバ12600・ミドリ10000円とかあった。ミドリにもポイントあるし、何よりヨドバは絶対割引かないけどミドリは交渉できるのよ。前に食器洗い機を値引いてもらったし、やっぱりミドリやね地元民は。

そんでもってなにやら思い立ってブッコフへテイルズシリーズのやってない分を確認しに行ったら(どうしてもレジェンドオブマナはやる気しないのか?)衝撃の事実判明。
PS2でなくてPSのエターニアが全く記憶になかった
嘘ーー!!つうことは私、ファンタジアとデスティニーしかやってないの!?まーじーでー!?
ままままさかPSからやってないとは……ちょっぴりブルーになりましたv
私の世界はスタンっちで止まっていたのか……そうか……関係ないけどデスティニーのオープニングはかけっぱでも飽きません。大好きー。
(後注:よー考えたらデスティニー2やってたわ。だってリオンが……ねえ……(笑)つうかシンフォニアがGCだっつーことも知らなかったんで、やってないのはエターニアだけでした。リバース発売までに余裕で終わるね!……終わるのか?)

というわけでエターニア購入。CD三枚組なのがちょっと笑えた。OPの赤髪の人がかわいーなあと思ったら主人公だった。っつーかお嬢さんにしか見えないのは私だけですか?男かよ!(笑)

でも今日は紙資源の整理したし手が攣ってるし腰は痛いし、HPを消費しているので明日以降にします。
つうか創作をやれと。そうですか。でも自分的には昨日上げたやつの方が好きなのですが……というか上手くまとまらなくてねえ(ふっ)
なんとかちょこちょことやります。

そんでもって私信。
ええと車だって思いっきり人が見てると思うんで、車の中でお願いします!(お願い?)
でも「いい?」と聞いているので、某ヒゲの人よりは某クチュリエさんのような気がしなくもないです。ウフ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276143秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: