MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そんでもって
 
掃除が一段落して大量の冬物の洗濯をしながらテレビの位置を変えたのをきっかけにゲームでもやるかねとPS2を出しました。
もういい加減レジェンドオブマナをやれよと思い(ダンジョンの無駄足が嫌いなので、アルティマニアがあるのにやってないのは珍しい)、ディスクを出しましたが、二枚組なのに挫折し(おいおい)結局始めたのはDQ7。
DQ7も二枚組ですがいいんです。DQはなんかこう分かりやすくて取っつきやすいのです。道が分からなくならないしー(笑)DQで3Dは無理がありますが……。
その代わり、やりようによってはめちゃめちゃ少ない情報で次への推測をしないとダメなんですが……私はダメゲーマーなのですぐネット情報を見てサクサク進みます。問題なしですv
そういえばDQの8ってどうなってんの?まだ出ない?DQだったら発売日に買ってもいいです。あ、あと幻水の4も、発売されたら情報を集めなくては。
数年前は、幻水・テイルズ・ブレスシリーズは全部、発売日に買っていたのに……今では全部最新作やってないや(てへ)
幻水はもう1と2でいいっぽいので、テイルズとブレスをいつかやります。いつかはしりませんが。

しかしスタート押す前に一回目の洗濯が終わったので干しに行きます。掃除したらこれでもかという位ハンガーが出てきて、いつものようにハンガーを探しに行かなくてすむので嬉しい……(だって乾いてる服も全部ハンガーに掛けたままだからさー足りないのよ)

プー満喫中ヽ(´Д`)ノ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298585秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: