MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そういえば
 
だれかこれ買って感想教えてください↓

ときめきメモリアルGirl'sSideタイピング (Win&Mac)

一本指打法でタイピング検定二級レベル(あくまでレベルであって取れるとは思わないが)の私にとっては欲しい気がするソフトですが、小杉さんと理事長の間のギャップが気になる身としては予約購入するわけにも(笑)

理性の囁き:
二次公式グッズはやめとけ!性格からして向いてないよ!ここでまた、ゲームショーのカードみたいな二次創作物ゆえの手間ヒマ込められてないっぽい台詞なりシナリオなり(ディズニーの2ものによくある感じ?)が出てきた場合、それでも楽しめるレベルの好き度かどうか自問自答してみろ!
理性の答え:
絶対買わない方がよいです私は。というか本編ゲーム以外を買うべきでないねこういう性格では……。

感情の反論:
でも意外と本編に近い理事長が出てたらもったいないじゃんよ!ここはひとつダメだった場合聞かなかったことにするということで買えばいいやん!

しかも発売日、ドンピシャ誕生日やん?

アイター(遠い目)


しかし一番哀しい(しかし十分有り得る)オチは、「デートステージの選択肢に理事長がいない」というパターンですな。
有り得る。理事長の名前は出てるけどただの練習とかそういうところでちょい役で出てるだけの可能性も大いに有り得るぞ。
いっそそれの方がいいのかも……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233495秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: