MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



 
水沢さん、お誕生日おめでとうございまーす!
一生懸命まどかをがんばってみましたが、ネタ二つも書きかけたにも関わらずやはりシグではやりにくいっつーか全然手が進みませんでしたので、尼に帰ってからどうにかしてみますv  本当にどうにかなるかどうかは神のみぞ知る(なら言うな)。
そんなわけで他の創作も全くやってません。人間、10日間くらいねてくらすのは簡単なんですね!絶対飽きると思ってたのですが……。

しかし今日は暑かったですねー!河原に弁当持っていって母のロングコートと戯れてきましたが、暑くて熱射病になりそうでした。おえってなったよ。
今夜半過ぎから明日夕方にかけては一転、大雨だそうです。そりゃもう40mmとかだそうですよ。大雨警報がー。
まあ、ずっと家にいるから別にいいんですけどね。プーって嬉しいわーv

そんなことをしながらも、実家(つうか妹の家。実家は一瞬しか帰ってないし家に足踏み入れてもないよ)滞在も残すところあと三日。22日朝には帰ります。そんでもって昼から京都行って~まったりPC触れるのは夜でしょうか。でも23日は職安の説明会あるしね!朝早いから早く寝なければ。
というわけで、いろいろたまりまくってる処理は23日以降になるかと。つーても日に数十通来てるメール、ほとんどはあいも変わらずウイルスなんで、PC立ちあげたら警告にクリックしまくらなければなりません。あーうざい!!

あと荷物が増えてて、宅急便を頼むか悩み中。宅急便嫌い。勝手に置いて帰ってくれたらいいのに……いつくるか分からない人から受け取るのが嫌い……それくらいなら不在票で郵便局取りに行く方がいい。24時間受け取れるし。

あーいかん、私書箱も見に行ってない。いないと思うけど通販申し込みしてる人がいたらスミマセン。帰ったら見に行きます。
ああそういえばキング本、これからもずっと通販しないのですかと拍手で訊かれてそれはどういう意味だろうと思いましたが、それが通販してほしいという意味でしたらメールで訊いてくださいv
メールの内容によってはどうにでも(謎)。つうか別に適当だし(駄目)。

妹に持ってきたキング本を暇にまかせて読んではケタ笑ってます。キングいいよね。タブーっつーか性格とか設定を全く考えないで好きなことを書けるのがすごく楽しいです。
帰ったらまたキングも書こー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257809秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: