MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんか
 
今、うちサイトのCGIにものすごくエラーが出てますが、アタックでなければぷららのサーバ障害かアクセス過多によるエラーなのでしばらく経ってからお掛け直し下さい。

おいといて。
いまだ会社ですv  ううん残業代いくら稼げるのかしらねえ。つーか口座残高がマジでマジでヤバイので早く振り込んでくださいな。引き落としがマイナスるなんつー事態は避けたい。今月既に残業代6万以上稼いでるから~15日が来てくれれば何とか持ち直します。でも旅行(オヤジの誕プレなので旅行費用妹と折半)はその直前なんだけどね!!(泣)

しかし、12時間ほぼ座り続けてると腰がヤバイ感じです。ねて仕事しようかな。あ、退職後も会社から仕事させられるのは決定みたいなんで、それで給付制限中しのぎます(無理)。それで食っていけるんだったらSOHOやるけどさ。個人的に自営業はめんどうなので嫌です。
リハビリも明日で終わるのですが……慰謝料どうなるのかなあ……あんまり当てにならんけど……。
ああ保険会社に連絡しなきゃ。こっちも明日で担当者が退職らしくてめんどくさい限りです。もー。

あと6日間……がんばれ自分……とりあえずもうちょっとやってから帰ろう……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.368609秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: