MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



日記を書けなかったのは
 
CDをやきまくっていてパソコンが使えなかったからで、寝ていたからではないです。本当です。
朝は11時に起きてゴハン食べたし、夜は9時に起きてゴハン食べました。今も起きて喉渇いたと思ったら飲む物なにもなくて舌打ち気味。
明日は10時にhiro嬢の家に行かないとダメなのですが無理そう。無理か?起きれるか9時に??起きれないね?
とりあえずまだ焼き焼きが残ってるので焼きます。

あ、添付ファイル付きメール、うちには一日に数十通来ますよv
この二週間くらいでまた何か流行ってるみたいですね。だから皆さんネットに繋ぐなら絶対にアンチウイルスソフト入れて下さい(笑)
メールソフトの送信フォルダにメールが残ってないから送ってないはずとか、メールソフトを設定してないから送ってないはずというのは意味ないですよー。メールソフトなんか介せずに送るウイルス数知れずありますから。

あと英文メールも債権回収メールも死ぬ程きますね~。あああワンパターン。もう少し騙されそうになるメールはないものか。いや、なっても送金なんてするわけないけど、ここまであからさまなメールだと失笑が。
一応兵庫県警にそういうメール送るとこがあるので転送してますが、向こうもスキル高くないので(電話掛かってきた時に露見済み)持てあましてるだろうなー。だったら対策課でメール募集するなよ。
ちなみにウイルスメールが送られてきたら届け出をしなきゃなりませんのですが(任意だけど)、こう多くてはそれも滞りがち。まとめてでもいいのかな。

K隊員にご連絡。
休みだと学校帰りというイベントがアレなので、学校込みでやりましょう。
りじ……もとい、妥協案様とかは迎えに来ちゃうとか。ユニクロお父さんとかはお弁当作って持ってきてくれちゃうとか。
医者は健康診断に来るとか(真顔)
クールなツラして、他の病院の担当医師に頼み込むor脅し込むorウラから手を回す等して健康診断の権利を獲得したとかいうのであればなお楽しいかと。

昼イベントは週休二日でやりましょう。お泊まりもOKですよ!?
もしくは外人お父さんが学校のオーナーでいつでも休めますとか。でも他のお父さんとデート……もとい!お出掛けするために休んだら親密度が下がります。
外人お父さんは他キャラ攻略のために犠牲になりそうな予感……。

というかむしろ妥協案様のイベントを二倍にしたいのです!(希望)

隊長にご連絡。
開眼された日記を読んで
「よろしいです!」「もちろんよろしいです!!」「是非お願いします!」(女の子)と叫びました。
いや……私も申し訳ないかなあと一瞬思ったのです……2-1に目もくれなかったので(笑)
やっぱりメイド服は紺白~!!これをみて前に書きかけた理事長夢オチの話を書こうかと思案中。まだ主人公ちゃんが「ご主人様」って出てきて理事長がすっ転んで腕を強打したところで止まっています。
アホ設定だけで内容が決まってないのでちょっと考えます。うーむ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272145秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: